ということで、今秋の情報処理試験(応用情報)の結果が、昨日発表されました。

結果は、、「合格」~です( ´∀`)つ

良かったよかった!

春のSC受験で午後2が足りず落ちたショックがあって、
あんまりやる気にならなかった時期もあるんですが、
とりあえず、頑張って勉強してました。
合格出来て良かったです (´▽`)

スコアは、結構ギリギリだったんですけど・・www

合格は、まあ合格ということで(*'-'*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平成30年度 秋期   応用情報技術者試験  成績照会
受験番号  APxxxx-xxxx の方は,   合格   です
午前得点
67.50点
午後得点
61.00点
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

午後問題の選択は、必須のセキュリティ以外の4分野は、
「ネットワーク」「情報システム」「システム監査」「サビマネ」
を選択しました。


この試験を受かった後で、今後はどうしようかなあと思案中です。

取ってみたい(興味のある)資格が、「ネスペ」「ITサビマネ」「システムアーキテクト」など秋に固まっているので(^^;)

春は、SCを再度受験しようかと思ってます。プロマネも面白そうなんですけどね。

とりあえず、今年の終わりに欲しい資格が取れて良かったです。

ではでは。